Hitomi - 主页

随便听几首

Hitomi歌迷最喜欢的歌曲

全部4首歌曲

序号 歌曲

播放 收藏 歌词 下载 铃声

01 ココロの草原 -instrumental-

播放 收藏 歌词 下载 铃声

02 Love Angel

播放 收藏 歌词 下载 铃声

03 "Escape"

播放 收藏 歌词 下载 铃声

04 Samurai Drive(Love Life Version 2005)

播放 收藏 歌词 下载 铃声

05 WORLD!WIDE!LOVE!

播放 收藏 歌词 下载 铃声

06 ココロの草原

播放 收藏 歌词 下载 铃声

07 WORLD!WIDE!LOVE! -instrumental-

播放 收藏 歌词 下载 铃声

08 Just You

播放 收藏 歌词 下载 铃声

09 WORLD! WIDE! LOVE! (チキュウニウマレテヨカッタver.)

播放 收藏 歌词 下载 铃声

10 探し続けてたもの

播放 收藏 歌词 下载 铃声

Hitomi的精选专辑

全部4张专辑

Hitomi的个人档案

更多详细资料

幼少の頃、「大人はみんな嘘つきだ」と思っていた事がある。
歌手デビューする前、彼女は当時の本名の「古谷仁美」名義で活動していた。
幼少の頃から歌手を目指していたらしく、某番組のインタビューでは「ライブアーティストになりたいと思っている」とコメントしていた。
デビューシングルでは、歌詞は彼女の直筆であった。
彼女は過去に3度髪型を変えていて、一度目は1998年頃。しかし現在はロングヘアーに戻っているが、2008年12月、子供の出産を目前にして4度目のショートヘアに変更した。
1998年頃から歌詞の一人称に「僕」を入れる様になった。又、この頃から作詞のみならず作曲にも挑戦している。
1999年に発売した初のベストアルバムでは、歌詞カードの中にキツネやオオカミ等の動物を彼女が抱きかかえているシーンが掲載されている。
自室だけでは無く、車内や風呂場でも歌詞を書く事もある。
マラソン選手、高橋尚子は練習中、よく彼女の歌を聞いてテンションを上げたのみならず、実際に彼女の歌を歌った事がある(ちなみに高橋が歌っていた曲も「LOVE2000」)。
2007年に前夫と離婚した際、ブログでは「お互いの為に出した決断です」と綴っていた。
映画出演の際、彼女は「実は怖い番組が苦手」だと語っていたと言う。
羽田とは舞台の稽古中に彼女と意気投合した事で知り合った。
羽田と結婚した後、新婚旅行で行った先がアテネだった。
梨花とは仲が良く、彼女の写真集で共演した事もある。又、彼女の写真集には梨花との対談も収録されている。
犬も猫も好きでペットは犬(ブルドッグが2匹居る)と猫数匹飼育している。
趣味はウォーキング。ウォーキングを習慣としている事で、彼女の体重はデビュー当初からの体重(47kg)を維持していて、妊娠中でも殆ど体重が変わっていない。妊娠中の時を除き、体重が50kgを超えた事は一度も無い。
その他の趣味は音楽鑑賞、洋服に関する事。
特に音楽は洋楽が好きで、好きな歌手はジェーン・バーキン等。
兄が一人居るが、一般人の為氏名は公表していない。
だが兄は音楽プロデューサーをやっているという。
30歳近くになる迄、着物を着た事が無く、30歳の誕生日の時彼女の着物姿をブログで公開していた。
過去に彼女がロケで訪れていたシチリアの風景がお気に入りだと言う。
好きな食べ物は和食類で、特に納豆や豆腐等が好き。辛い物も好き。
嫌いな食べ物はパパイヤ、イチジク。
酒は特に日本酒が好きである。
愛読書は岡本太郎。
愛車はBMW・Z4で、彼女のブログで公開された事もある。ちなみに免許を取得したのは20代になってから。
子供を出産する前、産院を予め下見していたと言う。
2008年12月に女児を出産した時、彼女のブログで「大変だったが素晴らしい経験をする事が出来た」とコメントしていた。
2002年に出演したダイエットコカコーラのCMでは、ボクシングのジムでグローブを着用したり、ラテンダンスで派手な衣装を纏っていた。
夏の暑い時期、友人と朝迄会話していて、公園で夜更かしした事もある。
2005年夏にユニリーバのCMに出演していた時は、髪型はアフロにしていた。
彼女をプロデュースした小室は、「森高千里と尾崎豊をミックスして2で割った様な感じ」と述べている。
前述の通り、「栃木県生まれの川崎育ち」とあるが、これは彼女の両親が共に栃木県出身で、母親が彼女を産む為に里帰り先の栃木に帰省し、そこで彼女を出産し、その後川崎市内に戻ったとされている。因みに兄は栃木県の出身である。又、彼女は高校は宇都宮短期大学附属高等学校を卒業していたとされている。ちなみに彼女が通っていた高校では同郷出身の女性歌手、カヒミ・カリィも卒業している。彼女の出身高校では、校内にファミリーマートがあったと言う。
しかし、栃木県出身としている資料と、神奈川県出身としている資料が混在している為、実際は二説あると思っていただければ良い。
比較的、恋愛よりも自分自身を謳った曲が多い。
彼女の作品から分かる様に、ワイルドで気が強いイメージが多いが、実際の彼女の性格は臆病で人見知りである。

Hitomi的留言板

正在载入,请稍候...