Thyme - 主页

随便听几首

Thyme歌迷最喜欢的歌曲

全部0首歌曲

序号 歌曲

播放 收藏 歌词 下载 铃声

01 Fly Away

播放 收藏 歌词 下载 铃声

02 My Kitten

播放 收藏 歌词 下载 铃声

03 Fly Away (Without Vocal)

播放 收藏 歌词 下载 铃声

04 My Kitten (Without Vocal)

播放 收藏 歌词 下载 铃声

Thyme的精选专辑

全部1张专辑

Thyme的个人档案

更多详细资料

THYME(タイム)は、日本3人組バンド

2004年作曲家として活動していた清水哲平に、ソロ・シンガーとしてデビューしていた神山さやかが楽曲制作を依頼[1]。これを機に神山のソロプロジェクトを清水がサポートする形での共演がスタートした[2]2005年6月、神山が「THYME」への改名を発表[3]。同年12月には清水がTHYMEのソロプロジェクトに本格参入する形で、音楽ユニット「THYME」へと発展した[4][5] (シンガーのTHYMEはその後「thyme」に改名した)。2006年7月には従来からサウンドメイキングで協力してきた星野孝文が加入し、3人組のバンド編成となった[1]

2007年9月にシングル『Hello』でメジャーデビュー。2008年4月のセカンドシングル『forever we can make it!』はテレビアニメTo LOVEる -とらぶる-』のオープニングテーマとなった。2008年9月には1stアルバム『first 9uality』が発表された。

2010年2月に所属事務所を辞めフリーになる。同年9月、THYMEのバンドとしての活動終了し、同時にボーカルのthymeがソロ活動をすると発表。

THYMEのバンド名はハーブタイムに由来する。

Thyme的留言板

正在载入,请稍候...