西野名菜 - 主页

随便听几首

西野名菜歌迷最喜欢的歌曲

全部0首歌曲

序号 歌曲

播放 收藏 歌词 下载 铃声

01 Heaven ~愛しい人へ~

播放 收藏 歌词 下载 铃声

02 Brand New Days

播放 收藏 歌词 下载 铃声

西野名菜的精选专辑

全部1张专辑

西野名菜的个人档案

更多详细资料

4歳よりクラシックバレエを始め、谷桃子バレエ団の「白鳥の湖」「シンデレラ」公演などに最年少で演。

7歳からフィギュアスケートを始め、福原美和氏に師事し、小学生で2度の全国大会に東京代表で出場する。安藤美姫らと三回転ジャンプを競うなど将来を嘱望されるも、自分の本当に表現したいことは、唄って踊ること!と違うフィールドに夢を見出し、スケートの選手コースからエンターテイメントの道を目指す。
中学2年の時に出場したヴォーカルコンテストで準優勝し、高校に入り本格的にストリートダンサーとして活動を始め、高校2年時にダンスチーム「Squall Noize」を結成。数多くのコンテストを制し、屈指のJAZZ HIP HOPチームとして名を馳せる。
ダンススタジオでは最年少10代インストラクターとしてクラスを持ち、日本テレビ系「SUPER CHAMPLE」出演をきっかけにソロダンサーとしても全国的に注目を集め、スターダンサーとなる。そしてそのヴォーカル力、ダンスパフォーマンス力が認められ

09年1月「Open your eyes」でアーティストデビュー!今年最も注目を集める“歌って踊れる”アーティストの一人である。

 

西野名菜的留言板

正在载入,请稍候...