GReeeeN - 主页

随便听几首

GReeeeN歌迷最喜欢的歌曲

全部103首歌曲

序号 歌曲

播放 收藏 歌词 下载 铃声

01 イカロス高清MV

播放 收藏 歌词 下载 铃声

02 高清MV

播放 收藏 歌词 下载 铃声

03 夜空のキセキ ~Orgel version~(限定盘ボーナストラック)

播放 收藏 歌词 下载 铃声

04 遥か

播放 收藏 歌词 下载 铃声

05 口笛

播放 收藏 歌词 下载 铃声

06 pray

播放 收藏 歌词 下载 铃声

07 歌うたわぬ!?~言えるかな~

播放 收藏 歌词 下载 铃声

08 あいうえおんがく♪

播放 收藏 歌词 下载 铃声

09

播放 收藏 歌词 下载 铃声

10

播放 收藏 歌词 下载 铃声

GReeeeN的精选专辑

全部23张专辑

GReeeeN的个人档案

更多详细资料

ハイトーンヴォイスのHIDEとnavi及びロートーンヴォイスの92とSOHの男性4人で構成されるボーカルグループ。全員福島県郡山市在住。サウンドプロデュースは、HIDEの実兄である元Pay money To my PainのJINが手掛けている。

ロゴマークの「GReeeeN」の4つの「e」は、メンバーの人数、および、歯学部出身・在籍に因んで笑顔になるときに見える歯並びをイメージしてデザインされており、「smileを届けられる存在でありたい。」というメンバーの気持ちを表している[1]。

彼らの音楽活動において特筆すべき点は、テレビやインターネット等のマスメディア出演はおろか、プロモーションビデオやCDジャケットにおいても顔出ししないところである。ラジオ出演や営業活動をしたこともあるが、その様子の写真をブログに掲載する場合でも顔は隠している[2]。唯一のテレビ出演は、テレビユー福島『MUSIC BARパロパロ』(2007年1月19日放送回)でのスタジオゲスト出演で、その際も顔を半透明のプラ板で隠していた[3]。これは、音楽活動と学業及び卒業後の歯科医勤務を両立するという理由によるもので、結成以来一貫して守り通している。ただし、歯科医師国家試験に合格して歯科医となった後、勤務先の院長の許可がおりれば顔を出す可能性もあると示唆している[4]。

プロモーションビデオは自身たちが出演しない分、俳優が出演するストーリー仕立てのものが多く、「愛唄」では岡本浩志と志保、「人」では大東俊介と石井めぐる、「涙空」では関めぐみと本郷奏多、「旅立ち」では兼子舜がそれぞれ出演しており、「BE FREE」は映画『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』の映像を使用した予告編仕立てとなっている。

メンバー全員福島県の大学出身(HIDE、navi、92は大学を卒業し、現在はSOHのみ在学中)で、全員が大学在学中であった2007年にデビューした。これに関連して、2008年4月2日放送のフジテレビ系『めざましテレビ』内「メディア見たもん勝ちDX」のコーナーにおいて、メンバーのHIDEと92の歯科医師国家試験合格のニュースの中で、SOHが留年したと誤報した(実際には5年生から6年生へ進級)。そのため、翌日の同番組およびオフィシャルサイトでこの事を訂正をした。

2008年2月会員制モバイルサイトをOPEN。リレー式のメンバーブログ、グッズの販売、待ち受け画像やメンバーの着声ボイスなどが配信されている。

GReeeeN的留言板

正在载入,请稍候...