专辑文案:(声明:文案均由授权方提供,并不表示一听赞同其立场或观点)
今作は彼女にとって初の、弾き語り曲を中心に収めたアルバム。野外で録音し、鳥のさえずりや風の音、街を走るバイクの音などを取り入れた「あめ玉」など全8曲が収められる。
またYouTubeではリード曲「姉弟」のビデオクリップが公開された。このPVは収録曲「いますぐ消えたい」と同じく、映像作家の小林由美子による監督作 品。「姉弟」は「仏壇の前で君とセックスをした」という歌詞が印象的な楽曲で、映像ではこの曲に宿る死生観が表現されている。
なお白波多 は4月5日に東京・Last Waltz by shiosaiにて早川義夫との共同イベント「白波多カミンと早川義夫の世界」を開催。このイベントではそれぞれのソロライブや、セッション、お互いの曲 のカバーなどが楽しめる。共演する早川は白波多の新作について「好きになっても好かれるとは限らない。しかし美は不協和音から生まれるのだ」とコメントし ている。
さらに白波多は3月21日に京都・タワーレコード京都店、4月10日に東京・タワーレコード新宿店でインストアライブを実施。アルバムの購入者はライブ後に行われるサイン会に参加できる。
本专辑因版权原因或者内容问题不提供试听与下载.